だ ふぉんと!

アレルギー反応を起こしてシビれてます。

 

花粉症より辛いグラフィック。小さい頃から絵を描くことが嫌い。アレルギー反応を起こします。

 

そんなことも言っていられないのでイラストレーターと向き合う。

 

アパレルのデザイナーさんに教えてもらいながら格闘。

 

何も頭に入ってこない。簡単そうにイラストレーターを使って見せてくれるが、早すぎてわかりません。

 

思えば小学校一年生のとき、画用紙が白いから白い色は塗る必要がないと思って他の色だけ塗って出したら先生にひどく怒られて、一人居残りで白い絵の具を塗っていたことを思い出す。二度と絵なんて描くもんかと心に誓い絵が嫌いになった。

 

小学生から進歩していない。